So-net無料ブログ作成

コスパ最強 [食べ歩き]

6月3日

さえない天気のニセコ。 週末っていうとこんな感じだ。

0603山.jpg


気温も低くって一度緩んでしまった体にはちょっと堪えるのでした。
久しぶりに 小樽のグランドパークホテルのデザートビュッフェに行ってきました。
春先にやっていたイチゴフェアの時には全然予約が取れなかったけど、5月からのメニューは不人気なのか、いつも空席があるようだ。
この日も朝にHPで確認してみると60組(名?)限定にもかかわらず空きあり。
Webからではちょっと不安だったので直接電話してみると OKだそうだ。
当日は お昼を抜いて現地へ向かいますが、果たして、どうなることやら。

予約しているのでスムーズに案内してもらい、軽く説明を受けますが、ドリンクの内容がちょっと変わったようで、バーカウンターに行って、メニューは決まっているが、直接オーダーするようになっていた。 カフェラテかノンアルのカクテル2種。 当然お代わり自由。

IMG_0474.JPG

おーなかなか凝った味です。(おいしいです)

本題のスィーツですが、以前に比べてグレードダウンすることもなく、相変わらず頑張っています。

IMG_0476.JPG

これで二回り目。

IMG_0478.JPG

このほかに カレーライスやら、パスタ、ピザ、トルティーヤ、サラダバーなどなど。
とても全部に手を付けるまで行きません。
ふっー 満足です。 これで ¥1,500でおつりがくるんだからコスパいいよな。
これからも頑張ってほしいものだ。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る