So-net無料ブログ作成

更新さぼってました [生活]

6月2日

ここ数日すっきりしない天気のニセコ。

0602山.jpg

なんだか陽が出ないとひんやりするくらい。 勢いでコタツを片付けてしまったので、ストーブに点火したら今度は暑くて、ちょっと窓を空けるような状態で、なんともすっきりしません。

外仕事もいまいち捗らず、なんだかもやもやしています。
そんなことでネタ不足ではありますが、そういえば週末(今頃かよ)は例年通り寿都でのイベントに行ってきました。

いつもこのころは風は冷たいこともあるけど、いい天気なんですが、今年は小雨。
さらに今年からは 軽トラ市みたいな感じにスケールダウンということでテンションもいまいちだ。

18740540_1358966957513628_7781158445324085531_n.jpg

売り物の牡蠣も ちょっと値上げなのか。 さらにいつもは無条件でついてきた小さいポッカレモン。
今年はくじ引きに当たったもらえるにレベルダウン。 予想通り外れた。

18698090_1358966987513625_915418099306971409_n.jpg

ちっちゃなことだけど、魅力ダウンだな‥ 主催者は大変なんだろうけど、駐車場を見ても来客もあまり伸びていないみたいだ。 月末の積丹のイベントに期待するとするか!
天気よくならないかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る