So-net無料ブログ作成
検索選択

今シーズンはこれで終わりかな。 [スノーボード]

5月5日
すでにすっかり緑が多くなってきたニセコ

0505山.jpg









最高気温もオーバー20℃らしい。
シーズン最後かもしれないな。などと考えてチセにでも行ってみるか。
GWということで結構混雑しているだろうと覚悟していつもの駐車帯へ。

0505知世.jpg

案の定満車でしかたなく路肩に車を止めると、反対の岩内側から見覚えのある車が上がってきた。
偶然としては出来過ぎな感じで TAMとDKだった。

0505チセ2.jpg

久しぶりに一緒にハイク。 照り返しがまぶしい。 風が気持ちいいくらいだ。

0505チセ4.jpg

1時間くらいかけてのんびりと登り頂上の手前で板をデポして ピークへ。

0505チセ3.jpg

ほんのちょっとヤブコギが必要だったけど、まだまだ大したことない。
写真だけ撮って 滑ります。
この前よりも融雪は進んでいるんですが、板はむしろよく走ってくれた。

0505チセ5.jpg

半袖で滑ってちょうどいいくらいだ。 シーズンでもほんの一瞬だけ体感できるこの感覚。

0505チセ7.jpg

なんだかこれで十分満足。 今シーズンはこれで終わりかな。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る