So-net無料ブログ作成
検索選択

春本番ですが、体長がいまいち [生活]

4月24日
すっかり春本番のニセコ
家の前の雪もすっかりなくなった。 昨年比で5日ほど早かった。

0424山.jpg


天気はいいのだが、体調がいまいちだ。 久しぶりに風邪気味で喉がガラガラだ。
おまけに 膝の油が切れてきたようで、また痛みが出るようになってきた。
そんなこんなで もやもやしていていた気分を晴らすためにも 山にでも行くか。

さすが4月も末の平日。 ガラガラだ。

17952990_1326175467459444_91143319464357755_n.jpg

下のほうはもう滑るところがかなり限られてきているが、上に上がればまだまだ。

17992115_1326175460792778_3362047480888359203_n.jpg

しかし黄砂の降らないシーズンっていうのもあるんだ‥

18119176_1326175470792777_2866551316140815641_n.jpg

だからまだ雪がきれいだ。コーンスノーもいい感じでザクザクで滑りやすい。
1時間でゴンドラ3本+リフト1本。 まだ3時間残っているんだよな。

帰り道に カタクリが満開だと聞いたので 町中のポイントへ。

カタクリ1.jpg

おー咲いてるさいてる。

カタクリ3.jpg

なんとなく甘い香りが漂っている。 決して目立つようなものではないけど、これぐらい集まるとなかなか見事。 

ちょっと体動かして きれいなもの見たから体調も戻るかな? その前に酒飲んでこたつで寝るのをやめればいいのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る