So-net無料ブログ作成
検索選択

シーズン最高にして最後? [スノーボード]

2月19日
先日まで全然雪が降らずに、このままシーズン終わっちゃうんじゃないか?などと心配していましたが、
そんなことになるはずもなく、ちゃんと降ってくれたニセコ

0219山.jpg

気温も低くく風も収まったので除雪も楽ちん。
この日はシーズン2回目のご近所といくルスツ格安ツアー
朝9時集合のイーストゴンドラステーションへ。さすがに日曜でこのコンディション
人が少ないわけがない。

ルスツ3.jpg

ゲレンデ内も午前中は荒れておらず、雪質もいいので非常に滑りやすい。
しかし広いルスツ。 昼近くなってもまだまだ探せばパウダーがあります。

ルスツ1.jpg

久しぶりに白い粉浴びまくり。 これで今シーズン最後なのか?などと考えていましたが、まだまだいけそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る