So-net無料ブログ作成
検索選択

年末いろいろ [生活]

12月31日
ちょっと飲みすぎた朝です。

1231山.jpg

前日は M井先生一家がおそらく出没しているのであろう アンヌプリへ10時過ぎから捜索に出かけてみた。
ちょっと風がある感じで ゴンドラとクワッドは減速運転。
おかげで乗車待ちの列はちょっと長めだ。 しかしゲレンデはガラガラ。

スキー場2.jpg

レストハウスに入って一応捜索してみるが姿はなし。 年末年始のお昼前だというのにレストハウス内部もガラガラ。 さすがに比羅夫ではこうはいかない。

スキー場1.jpg

クワッド1本乗っている間に ゴンドラはマシントラブルで運航停止。
クワッドの列はさらに長くなってしまい、結局1時間で3本で終了。
家に帰って夕方からは いつものメンバーは遊びに来た。  (合計8名)
さすがに加齢の影響なのか? いつもよりはチャウチャウのテンションは低めなのか。 しかし11時過ぎまで大騒ぎで楽しい時間をすごしました 。(飲みすぎですけど)

明けて大晦日は 大して雪も降っていないし、そもそも体が重いので、薪小屋の整理でも。

薪2.jpg

年内を一山で終わればという読み通り、使い切ったので、 例年よりはかなり少ない雪に埋まった薪を掘り出してみた。

薪1.jpg

これで次は3月過ぎに積めば十分かな。 穏やかな年越しになりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る