So-net無料ブログ作成
検索選択

途中でテンションダウン。 [スノーボード]

3月25日の分
ここのところ数日続いてぱらっと積もっていました。

0325山.jpg

この週末までは寒気が入っていてこの時期にしてはいいコンディションなのではないか?ということなので、半日ほど時間があったので今回も最寄の羊蹄山へ。
今回も真狩の墓地コースで。
さすがにこの時期の平日。 車が止まってはいるが、すぐ横の林の中で木を切っていたりして 山に入っている人は殆どいないようだ。

墓地駐車.jpg

今回はちゃんと? 砂防ダムからオープンバーンを目刺します。

砂防ダム.jpg

しかし上り始めて1時間半ほど。 だんだんと風が出てきて、あまりスカッと晴れてくれない。
樹林帯を抜けて視界が開けるところまで来てなんだかテンションダウン。

オープンバーン.jpg

なんだかこの辺でいいや。 ッて感じになって 今日はここまで。
滑り出すが 雪もいまいち。 動画も見るものが無いので編集も止めだ!

羊蹄山1.jpg

羊蹄山ログ.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タナック

やっぱり北海道はいいですね〜
雪が凄い綺麗ですね(^_^)
by タナック (2016-03-27 16:35) 

デニー

あまり良い雪質ではなかったと贅沢を言ってしまいますが、この時期でもまだ滑れるだけでもありがたいのかもしれませんね。
by デニー (2016-03-27 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る